プロが教えるわが家の防犯対策術!

エントロピーが非常に高いとき相転移による時空の歪みが起き時間の切れ目から 
タイムトラベルができると思ったのですがどうですか

A 回答 (3件)

それで散らかった部屋からはものが無くなったり買ったはずのないものが出てくることがあるんだぁ。

    • good
    • 0

知ってる言葉を受け売りで並べて、それらしいことを言っても、いいも、わるいもなく、科学的会話にさえなりません。

    • good
    • 1

最新の論文では、「時間は存在しない」のだそうです。



在るのは現在だけ、ということになる。故に、タイムトラベルは無い、ということです。シンプルで良いですが、夢がない。タイムトラベル、タイムスリップ物の作品は大好きですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A