プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮免試験で、もし技能に合格して学科に落ちたら、技能もやり直しですか?

A 回答 (3件)

やり直しではありまさん。

学科試験のみやり直しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/07 15:36

3ヶ月以内なら学科だけですね。

    • good
    • 0

学科は学科、技能は技能で別ですから


学科検定落ちても技能をやり直すことはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A