アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートは犯罪予備軍だから全員始末すべきだと、言っている人がたまにいるのですが、みんなはニートを始末すべきだと思っていますか?

A 回答 (9件)

いいえ。

何も考えずにランダムがいいよ、個人番号で抽選とかだね。
    • good
    • 0

いいえ


それより始末すべきは死刑囚全員です
    • good
    • 0

ニートを始末すべきだと思っています


しかし
働けない理由が最もなら、始末すべきではありません。

必死に働いて来た者からすると、
俺の汗の結晶が、ニートごときに使われる事は、絶対に許せない。
    • good
    • 0

それは誤った解釈ですね、無職の人は老若とも何人もいます。

    • good
    • 0

せっかく税金払ってくれています(消費税とかでも)


社会復帰を目指して
国で一括して働ける仕組みを作っていくべきだと思います
この先親も年を取り亡くなっていく
さあどうする、の前に手を打つべきかと

若い働き手、欲しいですしね
    • good
    • 1

推定53、、でした、、


近所に三軒ニートいるから間違えましたw
    • good
    • 0

親が悪いのです、近所に53年間ニートいますが、


よくまあ、メシ食わせてるなと。
    • good
    • 0

自宅を警備してくれる貴重な人材じゃないの?

    • good
    • 0

あえて、その問題は置いておくとして、そうであるならばその人も始末する必要がありますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A