プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最高級メロンと最高級桃と最高級マンゴー。

あなたが一番美味いと思うのはどれですか?

A 回答 (8件)

この中なら桃かなあ♡

    • good
    • 1

う~ん、順番付けられない!


ついでにルビーロマンも加えて。
    • good
    • 1

どれも変わらず好きですが、強いて言えばメロン(夕張かマスク)ですかね。

    • good
    • 1

マンゴーに一票

    • good
    • 1

桃に一票

    • good
    • 1

桃。

メロンとマンゴーはそもそも不味いから。
    • good
    • 2

桃ですね、完熟で皮が薄皮でペロンととれるくらい熟したものが最高です。


メロンは捨てちゃう種のズルズルのところが一番甘いです。
    • good
    • 1

最高級メロンですかね。


実際、一番値段も高いですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A