アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉工業大学に進学するのと高校卒業して働くのだったら変わりますか?

A 回答 (3件)

はい。

    • good
    • 1

何が変わるのかと質問しているのかわからいけど、少なくとも千葉工業大学に進学して卒業すれば、大卒と言う高学歴を得られます。

    • good
    • 0

変わりますよ。



高卒と大卒では、人生、かなり違って
来ます。

就職先、職種などは勿論
生涯収入、年金、配偶者、世間の評価
などが、相当違ってきます。

メーカーなどは、高卒は現場労働ですが
大卒は事務、設計、なんてところが
多いです。

顔つきや、雰囲気も違ってきますね。

ワタシは、顔を見ただけで、大体解ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!