プロが教えるわが家の防犯対策術!

立ったまま、或いは座ってできる運動で、
してるようには見えないか、目立たない運動を教えてください。

❇分からない人は答えなくていいです。

A 回答 (3件)

運動とは違うと思いますが、自分は座った時は必ず膝をくっつけます。


何時間座っているとしても。

案外、長年これを続けると地道に脚の健康の何かには良いのだそうです。
整形外科医が大雑把なコメントをくれました。

今も自宅で膝をくっつけています。           笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういうのが知りたかったです。
軽度でいいんです。なにかしてるように見えない運動なら何でも助かります。

お礼日時:2023/09/08 20:49

立ったままなら……ハンガーストライキかな?


座ったら意味ないんだよなあ...。

・・・冗談はさておき【 本 題 】・・・

背筋を伸ばして良い姿勢を取る。

腹筋、背筋、僧帽筋を中心に筋肉を使う運動になります。
これで歩くとさらに運動効果が上がります。

・・・

❇ケツの穴を…締める…緩める、の繰り返しで骨盤底筋群が鍛えられます。
ただし、後ろから見るとお尻がピクピクするので人前でするのは避けましょう。

野郎ならションベンの切れが良くなり、射精時に精液が良く飛ぶようになり、
女性なら膣の締まりがこの上なく強くなり、野郎どもを虜にできます。
(毎日30分、3年以上続けた子はほぼ全員が俵締の名器になりました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにはいないので、全部できそうです。こういうのが知りたかったです。ありがとう

お礼日時:2023/09/08 20:52

貧乏ゆすり結構な運動量になる様です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2023/09/08 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています