dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日車両を売価引き渡し終え、4日〜10日で振り込まれますとありましたが、何日に振り込まれると思いますか?

A 回答 (2件)

今更遅いですが、現金ニコニコにした方がトラブル回避になるかと思いますよ。

その振込までのディレーで何が起こるか判らない時代です。

振り込みは来週月曜に振り込まれるのがまともな会社かと思います。遅ければ遅いほど危険な香りが漂ってきます。よは現金化してから振り込む可能性がありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3万以下は現金渡しはありませんし、売った側は選べません。
大金を現金で渡す方がトラブルになりますよ。
振込ならデータや通帳に数字が残りますから。
むしろ、トラブル回避のための振込でしょう。

買取契約書には、【4日〜10日以内】と書いてますので、10日以内には振り込まれるのはわかってますが、それがいつかの質問です。

そこらの親父がやってる個人店ではなく、メディアで名が知れ渡ってる最大手なので、あなたが言う事はまずないでしょう。

お礼日時:2023/09/09 08:40

>4日〜10日で振り込まれます…



休日も含む数字なら 913~17。

営業日のみ (一般には土日祝を除く) の日数なら 9/14~9/25。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!