dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の熱アピがウザイです、
インスタに
[40度 まぢできつい]
[薬5錠きついなあ]
[早く治らないかなあ]
[誰かお見舞いきて]
などかいてあって、心配は心配なんですが、
ちょっと鬱陶しいです、、
特に嫌なのが毎回体温測る度に
[39度][40度]など報告を見ることです、
そんなに嫌なら非表示にしろと思われるかもしれませんが、なんか、それはそれで嫌なんです、、

A 回答 (2件)

インスタの機能をよく存じていませんが。



あなた個人にアピールしてくるのですか?
不特定多数にアピールしているのですか?
もし不特定多数でしたらインスタを見なければいいのでは?
あなた個人にアピールしてきて、あなたがうざいと思うのであれば友達の関係は壊れているかと思います。
ましてや、またコロナやインフルが流行りだしているなか、お見舞いに来ては非常識です。
私だったら友達になりたくないです。
    • good
    • 1

まぁ、連絡チマチマ入れれるならまだ元気な証拠。



パタリと連絡来なくなったら怖いよ。
なので今回は広く深い心で見守ってあげよう。

生きてる証拠だから、うん。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!