dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社中のひとに、自分にだけ目を合わせて話して貰えない時はどうしたらいいですか?

A 回答 (14件中11~14件)

自分だけ目を合わせてもらえないのは辛いですよね。

構わず他の方と同じように接します。いつまでも同じ状況とは限りません。いつか笑顔で挨拶出来たらいいですね。
    • good
    • 1

気分が悪いですね。

私は昔、挨拶くらいしかしたことない幼稚園のママ友に中間はぶけされました。
    • good
    • 1

気のせい?


内向的な人は誰もしゃべってくれないと自分を卑しむ。
奴らには俺がまばゆい、まばゆすぎるだからこっちを見れないと思う。ニコニコする。
男ならおい、こっち向いて俺の話を聞けといいます。
女性でもこっち見て話しなさいよ、聞いてんのという人も多いですよ。
    • good
    • 1

やめるしか無いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!