プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の午前中、久々にケルペル(身体)を動かすために従兄のところでムスケルアルバイト(ムスケルとも 肉体労働)をしました。

作業内容は足場の荷物運び!

なんでやったのか?というと私は5日前、従兄に
「最近、ヒルンアルバイト(ヒルバイとも 脳を使う仕事)しかやっていなく、たまにムスケルアルバイト(肉体労働)をしたい!」
と言ってしまったからです。

それで前日の夜、従兄は私に
「今度の日曜日フライ(空いている)?だったら荷物運び手伝ってくれよ!ゲル(お金)はやるからさぁ」

と言ってきてくれました。
兄弟でもない人に私が言ったことを覚えてくれる従兄弟は優しい人だと思いませんか? 



しかも午前中しか働いていないのに、1万円ももらえました!
けど、現在はケルペル(身体)を使いすぎたため、クニーゲレンク(膝関節)とエルボーゲンゲレンク(肘関節)のクノルペル(軟骨)などにシュメルツ(痛み)が生じてしまいました。

質問者からの補足コメント

  • 18歳年上の従兄は私に対し
    またムスケルしに来いよ!お前のこと大好きだから と言われてしまいました。

      補足日時:2023/09/09 12:30

A 回答 (1件)

なんか、、、めんどくさくて話が入ってこないけど、優しい従兄だと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!