アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行政に関するな質問です。
財務省と言うのは、「左翼分子が最も多く入り浸る省庁」なのでしょうか?
不当な値上げと言うのも、財務省と総連合会(連合)がグルでやっているようにしか見えません。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    何を言うか多古!!!
    日本人は資本主義の《ぬるま湯》に浸かってて、脳が腐って平和ボケとなったようなもんやろ!!!
    そこへ、団塊左翼とそのポチに成り下がった不良公務員・クズ医療人に付け入れられて、コロナ禍を呼び起こしたようなもんやで!!!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/12 14:37

A 回答 (3件)

そっか~、おっさんは、スーパーエリート集団だと思うが?戦後の大蔵省の時代から、無一文から、20年で財政建て直して、高度経済成長期をえて、30年で、世界第二位まで押し上げ、東京オリンピック後には、援助する側に廻り、80年後半には、IMFからの借金を完済し、出資側にまわった。

50年経たずに極貧国家から、世界一の金持ち国家になったのは、大蔵省のやりくりがあったから。今は左側的にになってるように見えるが、我が国の事を考えると仕方がない。1200兆にもなると増税は必ずいる。それが嫌なら他国を植民地化しかない。
    • good
    • 0

フーン、


麻生太郎、左翼分子の親玉だったのかあ~
今でも財務省に顔聞くし
フーン
麻生、左翼なのか~
知らなかったあ
    • good
    • 2

不当な賃上げかぁ…


なら、日本国民はもっと幸福感が高いのでは?
経営者もヤッキになって、賃上げ素材を集めている国で…
資本主義の原理原則って、分かるかな?
難し過ぎるか…?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています