アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日間飲み食いせずに過ごしたら痩せますか?また、何キロ痩せると思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ほとんど痩せません。


5日間飲み食いせずに過ごすと、一見すると2kgか3kgの減量があるかも知れません。
ですが、それは痩せたのではなくて、飲み食いしないことによって体内に蓄えられた水分量が減っただけのことです。
それを放置すると健康に障害が出るので、水分だけは十分に摂らなければならず、そうすると体重はほぼ元に戻ります。
    • good
    • 0

痩せる以前に、水分を取らなければ、4〜5日で命を落とします…(^^;



ダイエットは、無理のないペースで、晩ごはんの白米を少し減らす程度にするのが、リバウンドもなく安全ですヨ♪
    • good
    • 0

食べない痩せ方は、危険ですね。


そういうのをやるのなら、体のメカニズムに詳しいのでしたら
体がどうなるのかの危険性を知ってると思うけど
それを知らないでやると、病気になったりして
病院費用がかかって、やらなきゃよかったと後悔する事になります。

食べ物を食べないと体の筋肉や骨を溶かす事になるので
体が弱くなるので、こけただけでも骨折したりするほど弱くなります。
要するに、老人と同じくらい弱くなるって事です。

脳には必要な栄養があるので、女性の無理なダイエットによって
うつ病になる人も多くなってます。
この原因は必要な栄養素を取り込まないから。

ダイエットするなら、もっとも安全な方法を取るべきです。
シロートさんの無知なダイエットほど危険な事はないです。
    • good
    • 0

急激なものは、リバウンドするか、命に関わるかが大抵です

    • good
    • 0

水は飲むとして、今の身長体重によります。


ただし、そのやり方ならすぐに戻りますから意味ないです。
    • good
    • 1

5日も水すら飲まないと死にますから、火葬にされて2kgくらいまで痩せることが出来ます。

よかったですね。
    • good
    • 6

痩せる以前に、★になってしまいますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 3

水分と塩分を取らないと死にます



また水分取る方が代謝があがり痩せやすいです

マルチビタミンミネラルサプリは取りましょう

VLCDで検索すると似たような事が出来ます

危険なダイエットで、仕事しながらは無理な点は注意してください

低血糖で倒れたりもします

100キロの人でVLCDすると1週間で6.8キロ痩せたそうです

1週間でやく7%痩せるってことですね。
    • good
    • 3

水くらい飲まないと死にます。

水だけだと3日で動けなくなります。何キロ痩せるかはあなたの基礎代謝量と運動量によります。
    • good
    • 3

80キロくらいある人なら6キロくらいは体重減るかも。


胸とか腕とか太ももがたるみます。

でも、水分摂らないと、頭ヘンになります。
ドライアップで生命危険になるかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A