プロが教えるわが家の防犯対策術!

お前らケンカしたことないだろ?

A 回答 (4件)

夫婦ケンカなら毎日やって


いますがな。

全敗だけど・・・。
    • good
    • 0

相手から仕掛けられた生まれて初めてのケンカで、


相手を血だらけにしちまったら勝っても気分悪かった。
    • good
    • 0

何だ、人を疑っておいて、かなわねぇ~となったら、ブラックジョークでにげんのか?屑がやりそうか事だな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかったよエリート

お礼日時:2023/09/10 16:18

あるよ。

バカヤロー。拳で左目ん玉殴られて、視力も落ちた。だから、暴力を受けた心の傷もよくわかるし、体の痛みもよくわかってるつもりだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぱちぱちぱち

お礼日時:2023/09/10 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています