アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ韓国の給食ですよ。
日本では給食業者が破産したらしいですが、どうしてこんなに差がついたのですかね?

「これ韓国の給食ですよ。 日本では給食業者」の質問画像

A 回答 (4件)

色味の件ですか? 確かに食欲を喚起する色味ではないですね。

膳もなんだか犬の食事を連想させます。
あと、右端のものは何でしょうか。放射線を測定しているのでしょうか。
    • good
    • 0

日本でも自治体による給食の格差は大きいですので。


自治体としての財政状態とは逆で、都会より田舎のほうが充実しているのが皮肉な所。
    • good
    • 1

一人当たりのGDPが韓国に抜かれて


日本の貧困率も悪くなったからでしょう

しかし一番悪いのは、事実を認めようとしないアホが多すぎるからです
韓国は、屈辱を味わい国民が必死に頑張って今の経済になった
しかし日本は・・・・・・引きこもり、いじめ、虐待、ネトウヨ
だらけです
    • good
    • 2

まずそう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A