アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分と仲良くしてる、仲良い人が自分の嫌いな人と仲良くしてるのを見ると、話しかけるのを躊躇したり、仲良くしづらいなあと思ったりしますか?

A 回答 (5件)

相手にしない

    • good
    • 0

分かりますそれ凄く!嫌ですよね

    • good
    • 0

まぁ大体似たり寄ったりが仲良くします。


性格の良い人はいい人と
悪い人は悪い人と。。。
    • good
    • 1

まあそう思う事あります。


でも仕方ないかな。
嫌いなのは私の事情だし、他の人は全然違うのかもしれないしね。
    • good
    • 0

思います!


自分が嫌いな人は、他の人に嫌われてほしいので、他の人と話が盛り上がっているのを見るとモヤっとします。
自分の仲が良い人とは特に仲良くしてほしくない気持ち分かります。
モヤっとするし、そもそも嫌いな人に話かけたくないですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!