プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯科医院勤務の方

ヒポクロは少量の購入だと高上がりですが、沢山買うと割安になるんですよ。だからうちはヒポクロを惜しみなく使えるんですよ」と何度も院長が言ってます。

私は「セコい!」と思いました。

みなさんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    ヒポクロは歯の根の治療のときに使う薬液なので、歯科医院に必ず置いてあるものです。
    それを「沢山買うと割安で惜しみ無く使える」って、セコいです。
    当たり前のことを自慢げに言うなよ・・

    他の医院と比べて置いてないもののほうが多いです。

      補足日時:2023/09/12 20:21

A 回答 (1件)

間違いなくせこい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ。
歯科医院勤務の人じゃなくても、この話を聞くと「なんだそれ」「セコい」って思いますよね。

お礼日時:2023/09/11 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!