アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前にコケて出来た深い傷が未だに治らず浸出液や血が出てきます。
血は数日前まで止まってたのに、最近傷が裂けたのかまた出てくるようになりました。
キズパワーパッドを貼ってたのですが今剥いだら血が溢れてきました。

血の濃さは浸出液と混ざってるのか、普通の出血より薄い感じです。

歩けるので病院に行くには大袈裟かもなんですが、どうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 怪我の部位は左膝で、多分日常生活で脚を曲げるので裂けたのだと思いますが、仕事もあるので安静にはできません(´;ω;`)

    親に相談したら、もしかしたら縫うことになるかもねと言われ、痛いのは嫌なので出来たらこのまま自然治癒させたいです。

      補足日時:2023/09/13 19:52

A 回答 (4件)

知ろうと判断は一番危険です、感染症に為って要る様ですから早急に専門医の診断を仰ぐ必要が有ると思います、早く良くなる事を祈っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

怪我ですが治ってきたので様子を見てみようと思います!

お礼日時:2023/09/17 01:12

皮膚科に行ってきっちりと治療してください


可能菌が入ったら大ごとになります
薬とテーピングで治ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

怪我ですが治ってきたので様子を見てみようと思います!

お礼日時:2023/09/17 01:12

昔、化膿して入院した知人がいますので病院に行った


ほうがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

怪我ですが治ってきたので様子を見てみようと思います!

お礼日時:2023/09/17 01:12

麻酔打つと思うけどね。

感染症になったら今度は命に関わるぞ。早く病院イケ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

怪我ですが治ってきたのでそのまま様子を見てみようと思います!

お礼日時:2023/09/17 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A