アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ほど前に犬に噛まれてしまいました。しかし直後は血が出てないと思い気にかけていなかったのですがお風呂に入る前に少しだけ血が出ていたのに気づきました(傷跡の表面に血がついている?
出ているまでいかないくらい)お風呂入る時に一応お湯で流したくらいですが今更病院に行っても遅いと思うので行かなくても大丈夫ですか?
写真は撮っていなかったのでイラストになりますが血は赤の点くらいしか出てませんでした。現在はうっすら患部辺りがピンクっぽいかんじです

「1週間ほど前に犬に噛まれてしまいました。」の質問画像

A 回答 (3件)

化膿とかしてないなら、多分大丈夫だと思いますが、感染症の可能性もゼロではないと思いますので、不安なら、病院で診てもらわれると安心してすっきりできるかな、と思います♪


https://eonet.jp/health/article/_4103039.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

化膿していないので大丈夫と言われてとても安心しました^^ ありがとうございますㅠㅠ

お礼日時:2022/10/13 06:22

私も犬に噛まれたことあります。


今は狂犬病はないですから、ばい菌が入らなければ大丈夫。
私は猿に噛まれたこともあります。
    • good
    • 1

満月の夜は寝ないように…。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!