プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先でいつも私から挨拶している男性が
すれ違った際男性から挨拶して下さるようになりました。何故でしょうか。

A 回答 (5件)

タイミングの問題でしょう

    • good
    • 2

あなたの存在に慣れたからでしょう。

    • good
    • 2

その男性が少しレベルアップしたからだと思います。

    • good
    • 2

心を入れ替えたんです。



4年間挨拶し続けて、ついに相手から挨拶してくるようになった人もいます。
継続は力なり、です。

挨拶なんて、子供でもできる一番簡単な礼儀です。
とりあえず自分の方からしておけばいいです。
どっちが先などと、さほどの意味を感じなくていいです。
    • good
    • 2

いつも先に挨拶してくれる人は、こちらから挨拶しても無視しない人だから。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています