プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月10がボーナスなのですが、12月15日でやめた場合ボーナスはくれないのでしょうか。

A 回答 (6件)

公務員は満額出ますよ。


10日って日曜日だから,
昨日あげるってような話かもしれませんが。
    • good
    • 0

意味不明。


10日なら居るじゃないですか。
    • good
    • 0

会社のボーナスの支給規定によります。


・退職見込みだったら支給されない会社もあるし。
・12/10に在籍してるなら、ボーナス支給される会社もある。
・支給されるけど、大幅に減額される会社もあるかも。

法律的には、ボーナスに関しては決まりが無いので、支給しなくても問題にならないです。
    • good
    • 0

12月10日支給日なら、在職してますから支給されるのが普通でしょう。

あなたの会社は、退職すると決まっている人にはボーナスは支給されないんですか?
    • good
    • 0

頂けますわ。


何故なら、支給日には貴方は未だ在籍してるからですわ。
けど、予め退職が分かっているので査定は殆どつかない
かも知れませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ボーナスの査定期間(6月~11月?)に在籍していたら貰える、貰うべきです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A