アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イジメられても仕方ない奴もウジャウジャいますよね?

質問者からの補足コメント

• それでもイジメてはいけません!などと私も表では言いますが・・その場での威圧や威厳に負けてしまうことなど多々あります。

そして、無視に加担してしまったことも多々ありますよ、例えば、終わってからのイジメの発覚とか、その時に気付かず確かに本人に語り掛けていなかったり、路上で喧嘩をしている現場で止めに入らなったりと、必然的に間接的にイジメに加担してたと言えばそうですから、それでもイジメてはいけません!などと私も表では言いますが、イジメられても仕方ない奴もウジャウジャいますよね?

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/16 14:15
  • 私もこの質問をし否定されるのは分っていましたが、回答者で私を否定する人が数名いらっしゃいますが、その方々は私を集団の場でイジメていませんか? それは許されることでしょうか? 私がそれらを集団の場でイジメと思えば、それは相手側がどうであれイジメになりませんか? イジメている方は理解しがたいかも知れませんが、イジメられてる当事者からすると、こんな事でもイジメと思われるとそれはイジメになるのです。 だから「イジメられても仕方ない奴もウジャウジャいますよね?」なんです。勝手にウジャウジャを作れるんですよ。

A 回答 (31件中31~31件)

どうか

神様、
多くの人を苦しめた
このいじめ加害者達に
厳罰の
降りる
ことを
心より
お祈り
申し上げます。
藁人形作って
5寸くぎを
持って
丑の刻詣り
したい人
いますよね。

そして
いじめ被害を受けて
不幸な人生を
送った多くの人々の
未来に
幸せが訪れることを
祈ります。

それでないと
この世には
神も佛も
いないと
思います。
「イジメられても仕方ない奴もウジャウジャい」の回答画像32
    • 0
この回答へのお礼

私は宗教が大嫌いですので

ご回答ありがとうございました。

←前の回答 1  2  3  4