dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分で自分の人生は深いっと言ってる知り合いが居るんですが、何を思ってそれを言ってると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は人と人生を比べたことがないので思考が分からないです。

      補足日時:2023/09/17 01:30
  • ちなみに相手は0前半です

      補足日時:2023/09/17 07:28
  • 間違えました。。
    ちなみに相手は20前半です。

      補足日時:2023/09/17 07:29

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

何処かで深い穴でも掘ってきたんでしょう


井戸掘りなの?
とききます
    • good
    • 0

> ちなみに相手は20前半です。



両親に言われることあるある。
10代の頃  「男の子なんてダメよ。 一生懸命勉強しなさい」
20代前半  「良い家系の出の、尊敬できる台湾の男の子がいいわよ」
20代半ば 「仕事があって、尊敬できるアジア人の男の子ならいいわ」
20代後半 「連続殺人鬼はダメよ!人種はなんだっていいわ!」
30代   「その人、ちゃんと生きてるの?生きてさえいればいいわよ」

男の好みにが変わったり、女の好みが変わったり、
金や学歴、雇用と カッコイイ、可愛い、ステキ、憧れの感覚の先が変わったり、
人生の深さを、自分自身の中で感じてるのかも、
    • good
    • 0

わからないですねー


バカなんじゃないですか?
    • good
    • 0

←ー→ 疲れた


と言う人もいれば
←ーーーーーーーーー→ 疲れた
と言う人もいます。

人それぞれ、持っている
「物差し(スケール)」が違います。

ただ、その違いだと思います。
    • good
    • 0

きっと、人生山あり谷ありだったのでしょう。


普通の人は経験しない、失敗が沢山あるのでしょう。
あまり気にしないことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!