アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で、1回ものが無くなって戻ってきた
すれ違った1人の人のことを怪しいと言ったら、友達は違うと思うと言った。
↓↓↓
数ヵ月後にその友達が俺あいつが取ってるところ見たと言い始めた。

その怪しい人は、警察を変に警戒している

これだけで警察は捜査しますか?

A 回答 (3件)

やってみなよ。

ここで何回聞いて消して繰り返しても、警察はここを見てないぞ。人によって変わる。
    • good
    • 3

しません。

そもそも戻ってます。
というか前にも見た質問です。
    • good
    • 0

しない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A