プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピザとりたいし、iPhone15pro欲しいし、生活保護受給者失格ですな?

A 回答 (4件)

たまにはケーキお休みにして、ピザにされたらどうですか(^^)?



iPhoneも、予算が許せば大丈夫だと思います♪
    • good
    • 0

働けば解決だね。

    • good
    • 1

失格と思うのだったらそれでどうするの?



答は決まってるの?それとも否定して欲しくてやってるの?

上手い事質問を考えている様で、ザルよね。

どっちにしても、アンケート程度の意味しか無い。
    • good
    • 2

ほしいものは仕方がないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A