プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシア早く終わらないか?ロシアがウクライナを攻撃するたび円安になる。マジであのときワグネルがモスクワを攻めてたら円高だったのに。

A 回答 (6件)

>ワグネルがモスクワを攻めてたら



ヘタレですから仕方無いですよ。ロシア人を虐殺して半減化する。加害側も被害側もロシア人がベスト。半減を繰り返して絶滅し、無害なものになる。悪質なロシア人が無害化するには、それしかありません。
    • good
    • 0

ロシア早く終わらないか?


 ↑
北朝鮮に援助を求めるぐらいですから
相当苦しいんだと思います。



ロシアがウクライナを攻撃するたび円安になる。
 ↑
円安だと、輸入品の価格が上がりますが
輸出には有利です。
そして、日本全体としてみれば
円安の方が、GDPが大きくなるので
お得なのです。



マジであのときワグネルがモスクワを
攻めてたら円高だったのに。
 ↑
後悔につける薬はありません。
    • good
    • 0

コロナの損失額を今取り戻してる最中。

政府も含め、動くわけが無い。日本の大企業や中小企業、今ガタガタ言って無いの不思議に思いませんか?TOYOTAを始め自動車関係、何も言って無いでしょ。なんでか判る?最大級の利益上げているからですよ。政府もそう。日本は世界一の債権国。円安は、お恵みな訳。そして、輸出依存型から、出たからあんまり関係無い。それに日本人は、貯蓄あるからそれを吐き出させる事で、国に回収出来る
    • good
    • 0

もう実現することもない仮定に期待感を持っても仕方ないですが、たしかにあの時にプリゴジンがモスクワを攻めていたら、戦線の情勢は変わったかもしれません。


けれども、逆にロシアのプーチンが焦って、核兵器使用とか、最悪の状況になっていた可能性もあると思います。
プリゴジンがプーチンを倒せたとは考えにくいからです。

円安は、アメリカのFRBが金利を上げているからですが、それについていけない状態の日銀にも大いに原因があると、私は思っております。
正常な状態の中央銀行なら、日銀も基準貸付利率を上げていたはずです。
日銀は2008年から基準貸付利率0.3%/年から変えておりません。
その間に物価高は、日銀の目標だった2%の倍、4%までなったのにです。
私は円安は全て安倍のせいと思っております。
    • good
    • 0

もっと簡単に戦争を終わらせる方法あるよ。



ウクライナへの武器供与をストップすれば良い。
1か月もしないうちにウクライナは白旗を揚げる。

ウクライナが負けたっていいじゃない。
戦争責任を問われてもEU各国が協力してやればいいんだから。
そうだろ?
実際EUはウクライナを全面的に支援すると発表している。
    • good
    • 0

> ロシアがウクライナを攻撃するたび円安になる。


一発1円、らしいですね。

> あのときワグネルがモスクワを攻めてたら
今からでも、ワグネルに参加して、
ロシアに吸収される前に復活に貢献してくださるよう、お願いします。

> …たら円高だったのに。
円安の今、円が買い時です。
あなたがワグネル参加でロシアを攻めてくれたら円高になり、
そこで円を売れば大儲けですね。
お金儲けは、自分から動くことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A