アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSのXで、フォロワー増えすぎたり、仕事関係の人と繋がってたりで使いづらくなったので、もう一個サブ垢を作りました。誰にも内緒で。
フォロワーも少なめ、仕事のモチベーション上げる為に使ってました。

最近、本アカの方で仕事の先輩のツィート(ポスト?)が私のサブ垢の内容と被ってる率が高いです。
これってバレてるんですかね‥一度仕事の内容が何となく分かるポストしてしまって、後から消したんですが、特殊な仕事なので見つけられちゃったかもしれません。

雷の事を私が言えば向こうも次の日雷についてポスト。葡萄の事を言えば、暫くして向こうも葡萄。私がサクサク仕事を進めたいと言えば向こうもサクサク。仕事が順調と言えば向こうも順調。
たまたま?と、思ったけど何か私のポストに引きずられちゃってるんですかね?

私は見てるよって合図だったら怖いな‥と思いました。変なこと書かない様にしてますが。やめた方が良いでしょうか。私を指導してくれた人なので一番バレたくない人でした。

A 回答 (2件)

サブ垢なんてセコセコ小細工してるので


バレてイジられると思います。

ヤフー知恵袋でも自作自演のカテマスを
からかうと質問ごと数秒で消えることが
過去にありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにセコセコしてますねー。ちらちら先輩のポストを気にしている自分も面倒くさいです。

お礼日時:2023/09/20 23:33

サブ垢というものは簡単にバレます。



すぐ見つけられる人が世の中に沢山いるので、
そういう人に目をつけられるとほぼ確実に見つけられます。

ただ、
そういう合図してくる人は性格的に歪んでいると思うので、サブ垢を見つけられていなくても何らかの嫌がらせはされてたと思うので、
出来ればその人に近寄らない方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレるもんなんですね!なんというか、こんな所で質問している自分も歪んでいるなと思いました。先輩のポストを見ない様にして普通にしたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/20 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!