プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

扶養内で働くとなると月額88000円以内だと旦那さんの扶養に入れると言うことですよね?
今まで正社員でしか働いたことがなく、子供が3人いるのでお金いるので頑張ってきましたが、
やはり時間がしんどく。。9-18で自分に余裕がなくなりフルタイムのパートにするか、扶養内か悩んでます。。
パートで手取り12ぐらい欲しいとなると月15くらいは稼がないとだめってことですよね??。。

A 回答 (1件)

はいそうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A