アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナが降伏しなかったせいで日本は石油などの資源不足になったので、ウクライナ人はロシア兵に虐殺されて日本への罪を償うのが人としての道だと思います
あなたはどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

コロナで脳をやられた奴と、人でなし2022は同一人物なのかな。



>ウクライナが降伏しなかったせいで日本は石油などの資源不足になったので、

無関係。

>ウクライナ人はロシア兵に虐殺されて日本への罪を償うのが人としての道だと思います
>あなたはどう思いますか?

ロシア人が37564になるべき。ついでにお前も。
    • good
    • 0

日本は西側諸国陣営であり、当初からロシアを批判し他の西側諸主要国と同様にロシアに対し制裁もしてます。


日本は武器支援はしてないですが、ロシアは日本をアメリカやEUなどNATO主要国と同格に置いてます。
日露関係は、かなり深い溝のある状態です。
ウクライナ敗北しても日本事情は変わらないと思います。
何故なら、早いうちからウクライがナ敗北したとしても、米露関係は以前のような普通の関係に戻ると思いますか?
明らかにNOです。
日露関係も同じです。関係改善には長期的な見積りと時間を要する。
もしかしたら、改善出来ないかも知れません。
日本がロシアを批判する限り、日露関係は悪化する一方で日本の資源問題は益々深刻化するだけです。
ウクライナ敗北とは関係ありません。
    • good
    • 0

日本は石油などの資源不足になったので


 ↑
円安になると、輸入品は値上がりしますが
輸出は増えます。
日本全体としてみれば、GDPが増えます
から、良いことです。



ウクライナ人はロシア兵に虐殺されて日本への
罪を償うのが人としての道だと思います
 ↑
ロシアの弱体化は、日本の利益になります。
ウクライナには、もっと頑張って欲しいdす。
    • good
    • 0

釣りは止めましょう、

    • good
    • 0

ウクライナが負けたら、次は中ロによる日本戦だ

    • good
    • 0

ちょっと何言ってるか分からない

    • good
    • 3

この質問はまもなく消されると思います。

世の中には無意味に逆張りしたがる人もいるんですね。そいう人は承認欲求が強すぎるんだそうですよ。
    • good
    • 3

そう思いません。

    • good
    • 1

石油などエネルギーは日本では不足していません。


価格上昇は日本の金融政策のミスで円安になったため。

しかしEUなど直接ウクライナに加担した国は、ロシアからの制裁で
苦労しています。エネルギーだけでなく、穀物などが不足してます。

だから、日本への償いは不要。
    • good
    • 1

>ウクライナが降伏しなかったせいで日本は石油などの資源不足になったので、



ウクライナとは関係のない事ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A