電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウクライナ侵攻もウクライナ侵攻による円安も原因は全てロシア。
強制収容所作ってロシア人を大量虐殺してみたい気分。

A 回答 (4件)

虐殺はともかく、良い機会ですから


ロシアは、思い切り弱体化して
欲しいです。

それが国益になります。
    • good
    • 1

プーチンとその一味だけが悪くて暴走しているのならともかく、プーチンを始めとする侵略癖のある指導者を選び、またそれを支持しているのが、ロシア人です。



ロシア人というのは、他人のものをやたら欲しがり、他人のものと自分のものの区別が付かない認知症のような民族です。とっても弱くなったロシア軍を未だに強いと誤認しています。

肥沃な土地、戦略的に重要な土地を欲しがります。ロシアと接する国の、その国の中の反体制派を支援して、その国の中に緩衝地帯を作ります。ロシア僻地民と獲得した国、侵略した他国領土の地元民をスワップします。侵略した他国領土の中で、入植したロシア人、脅された地元民で選挙をして、ロシアに都合の良い政策を行います。

拉致した地元民は、家族分断され、女はロシア人の子を量産する機械、男はロシアを開拓する機械、子は洗脳され自国を憎むテロリストや突撃兵にされます。

これがロシアのアイデンティティ、帝国拡大スキームです。

ロシア人は、こういった暴力による土地の獲得を歓迎します。「強い指導者だから土地が広がった、だから私達は幸せ」という図式です。人の不幸の上に成り立つ自分達の幸福が大好きな獣です。
プーチンを倒したところで、それより過激な輩が台頭し、ロシア国民はそれを歓迎します。

そもそも、奴等はナチスとポーランドを分け合った仲です。ナチスは裁かれましたが、ソ連、その継承国であるロシアは裁かれていません。枢軸国は裁かれましたが、連合国の中にいたナチスの相似形は放免されてきました。

日本は敗戦に伴い、日本国民が耐乏生活に陥りました。
プーチンとその一味だけが悪い? 冗談を言わないで下さい。
そんな指導者を歓迎して侵略を継続させている国民は、全員が等しく裁きを受けるのです。

ロシア連邦は解体されるべきです。ロシア共和国は戦勝国による分割統治、ロシア協和国民は北極熊の住む氷の上に強制移住、軍備を持つことは禁止されるべきでしょう。ロシア人は1億3千万人ぐらいいるそうですが、3億人ぐらい間引くと良さそうです。

賠償して相手が許すまで、再独立は許されません。経済制裁も続きます。ロシア思想は忌むべきものとしてタブー視されなければなりません。ロシア文化も同じく唾棄すべきものとして扱われるべきです。

日本は今からでも、侵略を正当化するロシア正教をカルト指定して、日本での活動に解散命令を出し、信徒は監視対象として、ロシア正教資産を没収、現金化すべきでしょう。
    • good
    • 0

ほぼ、全世界が同様の思いですよ!プースケを代表してぶち込め!

    • good
    • 1

ロシア人でなく



プーチンとその側近で頼む
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!