プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本、滅ぶかな?

A 回答 (16件中1~10件)

100% 滅びます。



ただ、それが、明日なのか?
1000年後なのか?
1万年後なのか?

 誰にもわかりません
    • good
    • 1

頭下げるのか得意なのでなんとかなるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

間違いないですわ。

    • good
    • 2

アメリカ合衆国極東州となるか、中華人民共和国日本省となるか、それとも滅びるかと言う


何れかの未来が待っているような感じですね。
何せ政治が行われて居らずに政治ゴッコですから。
何か有れば「遺憾砲」と言う実質的空砲しか撃てませんし。
    • good
    • 3

必ず滅びます。

恐竜や大和朝廷が滅んだように・・・。
    • good
    • 0

日本が滅ぶときは、ほぼ人類が滅ぶときです。



安心しましたね。
    • good
    • 0

滅びはしないと思いますが、純粋な日本人が減って、外国人やミックスが多くなるかも…



日本ほど、同じ見た目、単一民族の国も珍しいのかも知れませんが、日本は自然も美しく、人間も勤勉で、善良で優しい国民です。

できれば日本古来の、日本人の文化や日本の心を大切に繋いでいきたいですね…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

地球のマグマ岩盤の上にいますからね、溶岩


が噴き出したら終わりよ
地球は生きている
    • good
    • 0

何故、そう思いましたか??



たった6文字で、それだけ大袈裟な質問に回答しろと、、、。
    • good
    • 0

日本、滅ぶかな?



「日本、滅ぶかな?」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A