dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サッポロ一番の塩と味噌
どっちが好きですか?

A 回答 (28件中21~28件)

味噌よりサッバリとした塩です。

    • good
    • 0

味噌です。


たまごも一緒に煮て、七味をかけて食べるのが最高!
    • good
    • 1

味噌です。


ほんの少し焼肉のタレを入れるとより美味しくなります。
    • good
    • 0

塩です。


味噌味のラーメンは、どれも好きになれません。
サッポロ一番味噌ラーメンは、1968年に初めて発売された味噌味の即席ラーメンで、以後、明星食品やエースコックも追随しましたが、最王手の日清食品だけは、72年まで味噌味を発売しませんでした。
 やはり即席ラーメンでは、味噌味は難しいと見たのでしょう。
    • good
    • 0

塩には塩の、味噌には味噌の良さがありますわ。


けど、ひとつだけ共通する事は、1人前当たり10gのバターを
入れると劇的に旨くなると言う事実ですわ。
然し乍ら、塩にはスライスした固ゆで玉子と炒りゴマが、味噌
には軽く混ぜた溶き玉子ともやしが最良のトッピングである事、
何故か江戸の民百姓衆には知られておりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

    • good
    • 0

塩ですね。

    • good
    • 0

塩です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!