アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白いヤニに3か月ほど悩んでました。
病院に行って何種類かの目薬を貰い2か月ほど試しましたはダメでした。

ですが、重曹風呂をして目に多少入ったのか、白いヤニが翌日から消えました。
重曹がカビに効くのは知ってましたが、目にカビがいたってことなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    明らかな差別用語を使用する方へは開示請求をいたします。
    昨年度は、2件行いました。
    1件目は105万円。2件目は83万円で法的手続きを行いました。

    コメントされる方は十分にお気を付けくださいませ。

      補足日時:2023/09/23 12:09

A 回答 (1件)

カビはまったく関係ないです


それより重曹を目に入れたら失明します
強アルカリなので絶対入れないでください すぐ洗い流してください
白いヤニは目ヤニと言ってだれでもトイレ出ます
出たら指で取ってください

それと知的障害かなんかお持ちなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顧問弁護士JFBCへ開示請求手続きの相談をしました。
何卒宜しくお願い致します。

お礼日時:2023/09/23 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています