dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気が強いって、具体的にどのような人ですか?

A 回答 (5件)

自分の軸がしっかりとある人だと思います。



騒ぎ立てる人は、臆病な犬と同じで不安定な弱虫です。
    • good
    • 0

漢民族と韓ミンジョクが典型的なサンプル生物ですわ。


要は常識がなく、己の主張・我欲を通す為には平気で
嘘を吐き、大声で屁理屈にもならない小理屈をこねくり
回す未開の蛮族を指しますわ。
生物学的には人類への進化を成し遂げていない人類亜種
に分類されておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

自分の意見は曲げない

    • good
    • 1

怖いもの知らずですかね。

    • good
    • 0

自分の意見を持っていて曲げずに押し通す頑固者


具体的には頑固な爺さん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!