プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪で焼肉定食が夕食に食べれるところ

夕食にハラミ定食など焼肉定食が食べれる店を探しています。車で行けて駐車場がある店が望ましいです。

焼肉店でも良いのですが、焼肉店になれば結局ロースやハラミなど普通に頼んでしまうので金銭的に高くなってしまうので、ランチメニューにあるような、定食スタイルで提供してくれるお店をご存知ないでしょうか。

出来れば2000円以内で食べれたらと思います。
有名店とかでなくても手軽に食べれればと思います。

牛丼チェーン店は知ってるのでそれ以外でお願いします。

とんかつ店や唐揚げ店は良くあるんですけどね、、
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

宮本むなし


https://m-munashi.com/menu/0762
牛角焼肉食堂
https://gyukakuyakinikushokudou.ne.jp

私は吉牛の 牛皿・鉄板牛カルビ定食をよく食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか!宮本むなしですね。
牛角焼肉食堂は良いですが車で行きにくいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/25 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A