dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん週何日勤務していますか?
業界・職種や正社員かどうかも答えて頂けると幸いです。

A 回答 (3件)

正社員ですが、週6日が2週間と5日が2週間


祝日が無い月だとこれ。
    • good
    • 1

月~金の5日勤務、土日休み。

祝日はないがその分、GW、盆、年末年始休み長い。(年間休日数120日位)

業界:自動車関連かな?
職種:製造業(検査業務が主)
雇用形態:会社としては正社員扱いだけど世間一般から見れば派遣雇用
    • good
    • 0

現在の会社員の年間休日(公休日)は120日前後が平均的ですから、週に5日が多いはずです。


ただ、中小企業の場合には105日になりますので、5日の週と時々6日の週があるような感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!