アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AGAについて

医学的に発毛に効果があると認められているのは、ミノキシジルとフィナステリドらしいですが、安いクリニックを見つけるよりも海外から輸入した方が安いと思いました。
海外輸入のリスクって何ですか?

A 回答 (3件)

日本で認められている以上の成分量によって副作用が出るリスクがあります。



薬は毒物を少量にして使っているのに等しく、量が多いほど有効だということはなく、逆に害を与える場合もあります。
    • good
    • 1

フィナステリドには発毛作用は無いですよ、現実維持がマックス効果です。



海外品は、怪しいとか偽物のリスクが付き物です。
    • good
    • 0

特に問題ないと思いますが、薬作る工場の衛生管理が外国は悪いと聞きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!