プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗い終わった皿って何で拭いてます?

A 回答 (8件)

お皿は食洗器で洗いから乾燥まで。


食洗器に入れられない漆器や大皿調理道具は、カゴで水を少し切ったとに麻か綿の布巾で拭いています。
自然乾燥ですと水垢が付きます。
    • good
    • 0

食洗機で洗って蓋開けて自然乾燥させています。

 
大物は湯で手洗いした後、水を切り風通し良い所で自然乾燥します。

どうしても直ぐに使いたい物や、大きなボール等は、10枚位入っててすぐ乾く無印良品の落ち綿混ふきんを使って直ぐ洗濯しています。
    • good
    • 0

食洗機なので乾燥します。



最初は食器乾燥機でした、結婚した時洗った後食器を入れるケースを買う時食器乾燥機を買い次に食洗機を買いました。
    • good
    • 0

1番目さんと一緒


コストコのキッチンペーパーで拭いてます。
分厚いので、何度も使えます。
    • good
    • 0

うんこで拭かね?

    • good
    • 0

自然乾燥ですね。


どうしても拭きたい時は、キッチンペーパーを使っています。
    • good
    • 3

洗った皿を置くやつがあるのでそれに置いていって自然乾燥です。

    • good
    • 1

キッチンペーパー



絞って使えるやつを使用してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A