プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して何年目で安定してきますか?

人それぞれという回答以外お願いいたします。

A 回答 (3件)

結婚して2年目ぐらいでしょうか。


それまでは、熱々だった気分も冷めてきます。

興奮・快楽のドーパミンから愛情のオキシトシンにかわっていきます。
    • good
    • 0

子供が成人して5年後ぐらいじゃな。

    • good
    • 0

はじめからです。



いつまでも安定しないとも言えます。

いつまでも状況や環境に合わせて不安定です

それでも何とかなるのは二人の絆があり相性が良いからです。

安定は環境ではなく、二人の関係性にあります。

結婚して別れるかうまくいくかは初めから決まっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています