アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキ セルボ
この錆って正常の範囲ですか?
錆止めとか塗った方がいいのでしょうか。

「スズキ セルボ この錆って正常の範囲です」の質問画像

A 回答 (3件)

セルボならかなり古いもので、このレベルの劣化なら状態が良い物かと。


次回車検では防錆塗装を依頼した方が長持ちします。

ブレーキキャリパーなども錆取りと塗装を合わせて行うと良い。
これまでやっていないのは、格安車検整備だったのかもしれない。
    • good
    • 0

全くをもって正常です。

新車でも走行環境により一年程度でそのようになります。
    • good
    • 1

雪の降らない土地なら、想定内だと思いますよ



雪国だとソコの部分もそうですが、車輪の見える車体の一部は融雪剤の影響でサビだらけにになりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A