プロが教えるわが家の防犯対策術!

増税総理の次の増税は何がくると思いますか?

みんなで予想&作ってみよう。

1、イケメン、美人税
2、ポテトチップス税
3、幹線道路通過税
4、深夜遊び税

A 回答 (5件)

消費税


若者減り 年金徴収での運営厳しくなると
国民全体から満遍なく取れる税は消費税
保護費とかで買い物推進してるし

個人事業してると個人事業税高いなって
思いますからそっちも在りそうだけど
消費税は見込みで徴収されるんです
達してなければ戻りますけど
    • good
    • 0

ブサイクの方が納税するべき、見てて元気になるのはイケメン、不細工は見てて気分良くない。

    • good
    • 0

くだらないヨタ話税


意味のない質問税
    • good
    • 0

軽減税率を廃止して


消費税12%くらいにするのと、タバコ税と酒税の増税
じゃないですか❓
    • good
    • 0

軽減税率を廃止し、消費税は10%に統一する。


しれっとやりそうですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A