dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしていつもは男といっしょにいて
男としか喋らないのに
あれ?社会人になったら、
なんで異性と結婚してんの?パターン多くない?

どうしてですか?

A 回答 (3件)

陰で彼女作っているからでしょうが

    • good
    • 1

あなたが知らないだけですよ。

    • good
    • 0

就職して、職場で出会ったり、その伝手で紹介があったり、合コンすることもあります。

マッチングアプリから結婚する人も少なくないです。
どちらにしろ、努力した結果です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!