アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの感染力が爆上がりしてませんか?

A 回答 (4件)

そうなんですか?


私の地域では、コロナという言葉をまったく聞かないので大丈夫だと思っているのですが・・・
身内、会社等では、誰も感染者は出ていません。
こういう情報がないのが怖い所でもあるけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの会社の中枢の半分が一斉にかかりました

お礼日時:2023/09/30 11:58

コロナ イコール高熱、ひどい咳と思っている人が、微熱や喉の痛みは夏風邪と思い込み、実はコロナで広めている現状があります。


病院も最近は検査もしないで風邪と診断してます。広がるはずです。
    • good
    • 0

政府が5類に移行させて気が緩んできたことで、コロナがまた変異しました。


感染者数は多くなっているのでしょうけど、もう以前のような形での人数公表はしませんから、身の周りの状況からの憶測でしかありません。
でも確かに、感染者数は増加しています。
    • good
    • 4

だってまた中国人増えてるでしょ。

永遠に無くならないし、植民地化されます!。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A