dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たこ焼きにとろけるチーズは合いますか?

A 回答 (6件)

たこ焼きととろけるチーズの相性は抜群に合います。


私がよくたこ焼きを買うお店があるのですが、そのお店のメニューにたこ焼きにチーズをのせるメニューがあります。
良くそれを好きで購入してから、家でたこ焼きを料理する時は、必ず、たこ焼きの上にチーズをのせて食べます。百聞は一見に如かずです。是非チーズ好きでしたら、試しにつくってみてください!!
めちゃくちゃ美味しいですよ!!
    • good
    • 0

タコ焼き以上に会うのが揚げ豆腐ですわ。


チーズと小口切りのネギを乗せ、微量の
めんつゆをかけてチンすればフランスに
行った気分になれますわ。
けど、タコ焼きには何と言ってもソースと
おマヨ、それにおかかとアオサですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

チーズ乗せたたこ焼きを食べたんですが


一つ食べたら美味しいって思いました
二つ食べたら重くて食べられなくなりました

キャベツ沢山入ってるお好み焼きだと
チーズ美味しいって思うんですけど
    • good
    • 0

チーズがお好きならピザでもかじってれば宜しいのでは?


たこ焼きは主役のタコに加えてダシのきいた生地とネギ、紅しょうが、青海苔とかつお節と専用ソースの組合せが王道パターンです。塩味の強いチーズはそれらの風味をぶち壊しますので、個人レベルならどうぞご自由にといった感じなんですがメニューとして店頭に出すのはいかがなものかと思います。
    • good
    • 0

もちろんです! 



だけどそのチーズが焦げるタイプで、少し焦がしたチーズに出来るなら更に最高です
    • good
    • 1

銀だこなどではチーズがのっている商品もありますよ。


つまり、たこやきにとろけるチーズは合いますし、絶品です☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!