アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉にコカンを触られて今、恐怖してます。小4の時に計5回、寝てたら姉にコカンを触られました。





触られた後は全然気にならなかったのですが最近、ジャニー喜多川さんの性加害問題のニュースを見てたら経験者が中学でも高校でも同級生から被害に会いと言ってて俺も性加害を受けたからまた性加害を受けるのか?と思ってから人と話したり会う事すら恐怖になり人と会うと固まって頭が真っ白になります。ちなみに僕は高校一年生、185cm、91kgです。最近、やっと社交不安障害が直りましたがまた生活が困難になりました。この問題で深夜しか最近は外出出来ません。性加害は何回も起きるのでしょうか?教えてください。超不安です。これがその動画です。
?si=36fUYXy1VtT1y7yV

質問者からの補足コメント

  • 9:44~です。

      補足日時:2023/09/30 11:49
  • それと、もうヤラレテマセン

      補足日時:2023/09/30 13:18

A 回答 (5件)

自分についてないし大きくなったりするので面白いし


興味があったと思いますよ(笑)

人間の体で刺激をあたえると固くなりびょ~んと伸び
るパーツは他にないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事ですか。姉がコカンの変化に興味を持って本当に伸びるのか僕のコカンで確かめたと言う事ですね!それなら性加害じゃないですね。安心しました

お礼日時:2023/09/30 17:21

大きくして遊んでたのでは?



もしそれ以上のことされてたら
ヤバいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以上の事はされてません。大きくして遊んでたのでしょうか。ポジティブに考える?ようにします!ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/30 15:05

いい体格してるからね。


ラグビーをしたらこんなしょうもない質問しないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はアームレスりリングや筋トレをやってます。ラグビーやっても変わるんですかねぇ。前に父にニュージーランドでラグビーやってくれば?と言われたことあります。それと、しょうもないですかね?

お礼日時:2023/09/30 12:46

あなたは姉にされたなら、本人や親にちゃんと話してやめてもらい、あやまってもらってはいかがでしょうか



ほかで性加害が必ずあるとは限らないし
その時にのために、抵抗できるようにしておけば大丈夫だとはおもいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ですが姉や親に言うのはちょっと....仲が悪いわけではないですし。抵抗できるようにします!

お礼日時:2023/09/30 12:19

ラグビー見ときなはれ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。観ます。てか関係あるのでしょうか?僕は真剣です。それと僕は高2でした。

お礼日時:2023/09/30 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A