プロが教えるわが家の防犯対策術!

整数の問題に関してです。画像の問題の解答ですが、なぜp≠2と注釈を入れているのでしょうか?(解答は補足にあります)

「整数の問題に関してです。画像の問題の解答」の質問画像

A 回答 (5件)

pが無い。

S(n)って何ですか?
    • good
    • 1

補足は何処だ???

    • good
    • 1

pは(2^m)-1 でしょ?


だったらpは奇数の素数だからp≠2です。
    • good
    • 0

(2^m)-1≠2

「整数の問題に関してです。画像の問題の解答」の回答画像4
    • good
    • 0

未だに、


・ p は何なのか
・ S(n) は何なのか
・ 話題にしている解答はどこにあるのか
の補足が来ないなぁ...
見切りで回答してる人もいるようだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A