dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不老不死の薬欲しいですか( -_・)?‼️もちろん、健康体です‼️(*゜Q゜*)

A 回答 (5件)

飲んでる間だけ健康で不老不死でいられて、飲みたい時に飲める、とかなら欲しいです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

健康体で30まで生きれるけど、ポックリ死んじゃうよって薬なら欲しいw

    • good
    • 1

要りません。


不老不死ということは成長が止まるということ。
世間が変わっていく中で自分だけが変わらない…それは拷問に等しいです。しかもそれが死ぬまで続く。おっと、死なないんだから、もっと怖い。
    • good
    • 1

いらないです。


大切な人や友人が老いて死んでゆくのを見送らなきゃいけないんですよ。
ずーっとそれの繰り返しなんてつらすぎませんか?
    • good
    • 1

ほしいです。


高値で売ります!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!