アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がどういう人間なのかを手っ取り早く知る方法を教えてください。
他者からの評価はバラバラですし、自己評価も主観なのでその時の気分次第で変わります。

A 回答 (5件)

他者からの評価も自己評価も殆どが思い込みだと思います。


自分が理想とする人間になっている自分を想像する。
    • good
    • 1

占いを見てください。

手相と姓名判断です。
    • good
    • 0

自分を知りたい?


と言っても、一概には難しいね。
何を知りたいのか、
それすら分からないんじゃない?

ズルい人間か、意地汚い人間か、
感情的、寛大、優しい、怖い、
地頭がいい、理解力が無く頭が悪い、
金儲けがうまい、貧乏性、嘘つき、
いい加減でだらしない、潔癖、

挙げればキリがないよね?
つまり、自分がどういう人間かなんて、
決められないってことじゃないかな。

あえて知る必要あるの?
知らない方がいいと思うよ。
    • good
    • 1

なんちゃら自己分析的な


性格判断テストやってみる。
    • good
    • 0

特に、苦手とか、興味ないと思ってたことを、実証実験としてやってみることだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/02 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!