dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が5年間ぐらいきてないのですが、生理はこないけど、ずっと毎日が生理前のような症状になっていることってありますか?
食欲がすごいとか、イライラがあるとかです。

質問者からの補足コメント

  • 20代前半です。
    でも、もう生理は来てほしくありません
    イライラとかがあるのは、生理が止まっているからかな?と思い質問させていただきました
    よろしくお願いします

      補足日時:2023/10/03 12:27

A 回答 (3件)

基礎体温つけてみるといいらしいです

    • good
    • 0

高プロラクチン血症とか?


何にせよ5年も無月経だと不妊になりますよ。早く婦人科へ行って下さい。
    • good
    • 0

大抵の人ならそこに至るまでに医療機関に相談しているだろうから


なかなかそういう人はいないのではないかと思いますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!