dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千葉工業大学に進学すると赤飯炊いてお祝いしますか?

A 回答 (4件)

お祝いするのは、勝手です。

誰も止めません。
いろいろな御家庭がありますから...
    • good
    • 0

偏差値37.5 ~ 52.5となっていますね。


女の子が初潮を迎えると赤飯でお祝いしますよね。まあ、それくらい、当たり前の出来事でしょうかね。でも、合格したのは立派なものですよ。
    • good
    • 2

千葉日報新聞に合格者の名前が載り街を挙げてのお祝いをするでしょうw

    • good
    • 1

祝うほどの大学とは思えません。


そんな大学知らないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!