dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

100歳以上で病気一つした事もなく腰も曲がっていなくボケも認知症もなく持病もなく自分一人で何でもできる人です。

もしいらっしゃる方ならどのように感じますか?

A 回答 (1件)

隣家のおじいさんは一昨年104歳で亡くなりました。


亡くなる半年前まで、朝一で軽トラを運転してネギの収穫に向かっていました。ネギのお裾分けを何度も頂きました。
しゃべりも「かくしゃく」としたもので、50代の私より元気ではないかと思うことも有りました。大変礼儀正しいおじいさんで尊敬していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いい高齢者に巡り合えてよかったですね。

お礼日時:2023/10/07 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A